顧客データの入力 7円〜
顧客管理名簿を作成して、DMの発送先リストに!異なる形式で作ってしまった顧客データを、同一の形式に統一!
名刺の入力 23円〜
名刺の情報をデータ化して、アドレス帳や年賀状に活用
ハガキの入力 6円〜
応募ハガキをデータ化して、カスタマーリストに!年賀状の住所をデータ化して、取引先最新アドレス帳に!
原稿の入力 400字詰め 100円〜
手書きの原稿用紙や、活字の説明書や資料をデーター化します!
アンケートの入力 2項目1円〜
ハガキのアンケート内容をデータ化して、分析作業に活用!
コピペ作業 1件15円〜
Web検索を利用して、例えば会社名と名前から役職を調べてエクセルデータにコピー&ペーストする。 データ収集で、ターゲットリスト作成に活用!
社員データ入力 (要相談)
当社保有のシステムを利用して、社員情報を入力!社員台帳を作成します。 伝票処理 (要相談) 注文書・納品伝票などの作成や、会計伝票の入力作業を代行します!
Word、EXCEL作成 (要相談)
文書や宛名ラベルの作成、表やグラフの作成などを代行します!
勤務管理 (要相談)
当社保有のシステムを利用して、勤怠データを入力・管理!給与計算までを行います!
お問合せ | お見積りやご相談・ご不明な点の質問など、お気軽にお問合せください。 |
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お見積り | お見積依頼フォームをダウンロードして、必要事項をご記入の上、弊社にFAXしてください。 お見積依頼書では、データ入力の際のお客様のご要望や納品形式などをお尋ね致します。ご記入後、FAXしていただいた依頼書を基にこちらでお見積金額を提示いたします。お見積り金額はMailまたはFAXにてお知らせいたします。 <納期の目安>
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契約締結 | 業務委託書ご記入いただいております。業務委託書フォームをお送りいたしますので、ご記入をお願いいたします。「原本のお預かり」の際に、原本に同封の上、弊社にお送りください。 また、必要に応じてNDA(守秘義務契約書)、委託契約書、個人情報の取り扱いに関する覚書などを締結させていただきます。 |
原本の お預かり |
お預かりした原本は紛失や破損、漏洩などがないように慎重かつ厳重に管理しております。しかし、原本の内容などによっては、宅配時における事故などを回避するため、原本そのものではなく原本のコピーをお預かりする場合もございます。 お預かりした原本は、原則、納品時ご返却申し上げます。 また、原本はスキャンニングを行いますので、ホチキスやセロハンテープ、シール、のりづけなどがありますと、別途加算料金が発生いたします。例えば名刺やハガキの場合、表裏前後がバラバラだったりするのも別途加算料金発生の対象です。 |
入力作業 | 中国データセンタにて、入力を行います。 当社のソリューション〜 Professional & Enterpriseにより4段階に渡る品質保証プロセスを実現しています。精度は99.8%以上です。 ※原本の状況などによりこの限りではない場合がございます。 |
納品 | ご希望の納品形式で納品いたします。 また、ご指定いただいた納品方法にて納品いたします。 主な納品形式 : エクセル形式(.xls)、CSV形式(.csv)、ワード形式(.doc)、テキスト形式(.txt) 主な納品方法 : メールにデータを添付して暗号化送信、CD-Rなどの媒体を郵送 |